本日のまとめ。

・マジであゆみちゃんが可愛かった

・しかしメアドを聞く機会がなかった

・亜細亜は遠いようで近かった

・俺の携帯「あほそあ」と書かないと「亜細亜」って変換されない

・腰が痛い。
・目まいがした。

・亜細亜大からもらったシャーペンかっこいい

・星野JAPAN(笑)が弱すぎて笑えたw

・健梧のテンションの高かった

・花梨が愛読してる300円の本を読んでみたい

・明治の説明会に来てる人間は皆「できる顔」をしていた

こんな感じかなー?
とにかく何度か目まいがしたときは焦った
そして腰痛がひどくて最後は立ってるのでさえ辛かった

健梧くん、花梨さん、岡根さん
ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。

最後の方腰が痛くて・・・
テンション低くなってしまいました。ごめんなさい
適度に休みを取ったほうがいいかも分からんね

とりあえず東京は都会すぎて凄かったですw

うん。よし!頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

キャンパス一緒に回ればよかったじゃん
二人で
2008/08/24 03:59 |才 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
