24~26日にかけまして・・・

卒業旅行にいきました

ある程度はmixiの日記に書いたんで深々とは書かないけど

とりあえず!


マリオカート大会が熱かったね

8人全員でゲームやるとか面白すぎ!

DSならではのよさだよねw


ゲームの面白さを知りゲーム熱が一段と上がりましたわw

酒。
記憶が無くなるくらい飲みました

本当に記憶が飛んだね(笑)

なんか記憶なしの時にマリカーをやったらしいが
俺覚醒してて超強かったらしい

ビックリ!だねw超自分と戦ってみたいわ(笑)

やっぱり酒は楽しく適量に。って話ですわ。改めて思いました

あっというまの3日間で
正直もっと遊びたかったという気持ちですが

最高に面白かった3日間でした

卒業旅行は女交えての海外にいきたいねw笑

そんなこんなで
お疲れ様でしたー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
