しょうた


今日の1枚。
杉が卒業旅行まとめ動画の写真を1枚貰いましたw

あまりに素敵なデキなので感動して

この俺イケメンすぐるwwww



今日から4月です。

というわけで
本格的に高校卒業という形です。

本当に月日は早いね・・・

ブログを初めて8ヶ月目ですか・・・
早いねー

最近休みがちだったブログも
心機一転・・・というのはおかしいですが

また気持ちを新たに
毎日更新を目指してがんばっていきます!

4月からプロ野球が開幕ということで

俺目線で横浜ベイスターズ戦を探る
評価する
「本日の解説者:きりしょー」というブログを
はじめたいと思います。

まだ出来てないんだけどね・・・笑

出来上がり次第報告を。

ちなみに今日は
まゆと家デートをしました

パソコン越しのsクンと3人で
脱出ゲームで熱くなってました!

無駄に頭を使うから
能無しの俺にとっては辛いゲームなんだけど

ヒント貰うことに金かかるみたいなんで
1回も使わずにクリアしてやろうと思い

頑張りましたよ

結果は2コースクリア!

大学4年間分の脳みそを使った気がします(笑)

そんな感じに遊んでた今日でしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん!

スポンサーサイト

その調子で行こー
2009/04/01 09:14 |か #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
