4/1






今日、麻由と別れました。

2ヶ月間・・・本当にお世話になりました。

一緒に過ごした日々、楽しかったです。








(゚Д゚)

ええ。もちろん嘘です。
エイプリルフールなんで・・・
許してね

ちなみに妹は
骨折した。という嘘を母、父に
平然とだましたようです(笑)

やるね


つーわけで今日も麻由と遊んでました

夕方から麻由母の紀子さんと合流して
3人でランドマークタワー内のお寿司屋さんにいきました

驚きの高級料理にきりしょーの舌は唸る唸る。

腹いっぱいに食べて
大学合格祝いとのことで紀子さんに奢ってもらいました

ありがとうございます!

んでその後はワルポの奥にある高級なバーでカクテルを
2杯飲みました

お酒の名前は
「セックスオンザビーチ」(笑)
と何とか何とか(爆)

飲みながらの会話中にね
「しょーたは2月頃から顔が変わった。」
ってやたら言われたんだが

かわってなくね!?

この顔をhydeに変化させたいわ・・・(笑)

ちなみにお酒もゴチになりました

本当に申し訳ないです

食後はワルポのゲーセンで

久しぶりのあのゲーム!!!!

あぶのーまる

アブノーマル診断ですよー
いやー中学時代にハマったあの懐かしいゲーム!

探したらありました
なんか値上がりして100円高くなってたけど・・・(200円で1ゲーム

僕と麻由と紀子さんの3人で挑戦!

結果は
麻由が超ノーマル
紀子さんは普通ノーマル

俺は超アブノーマル(゚Д゚)

やらかしました
どうやら高校3年間で色々と変わったってのが
よく伺えてしまった診断でした・・・(爆)

でも久しぶりにやれて良かったです

最後は3人でプリ

きま
きまの


久しぶりに
上手く撮れてる気がしないでも
ないね(笑)

詐欺プリ(笑)を撮れる様にもっと訓練しなければ・・・!

そう思った僕でした

麻由、紀子さん。今日はありがとうございました!


「本日の解説者:きりしょー」はもう少しで完成です。
明日には発表します!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

絶対に顔変わったよ( ̄ω ̄)
2009/04/02 07:07 |まゆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
