今日は多摩大の入学式がありました

朝早くからマドンナと2人でいってきましたよw

どきゅん

超似合わないスーツ姿でご出席

30分ですぐ終わって楽な入学式でした。

とりあえず校歌の壮大さに吹いたww
この学校は校歌だけに力が入ってるみたいで笑えました

校歌のCDあるんで良かったらダビングします(笑)

終わって腹が減ったので
一風堂に行こうとの話になったんですが

ちょうどメールしていた麻由に店にきなよと言われたんで
いってやりました

桜木町のプレミアムブッフェへ。

麻由はしっかり働いていました
どっか抜けてるようにも見えたけどね(笑)

この店、バイキングで品揃えがよくて
よかったです・・・

が!
うどんの薬味にネギがなかったことが不満でした

もちろん店員の麻由とかいう女にも文句をつけてやりましたw

うざい客ですよね分かります

いやーでも美味しくいただけたのでよかったですw

明日は花見!
いきましょうかい!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

お客様、ネギがないというトラブルがございまして、大変申し訳ございませんでした。

2009/04/05 02:04 |まゆ #-URL[ 編集 ]

ツンデレ(*´ー`)
2009/04/05 02:30 |さ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
