6日の僕の出来事☆

ぼくはきょうもだいがくにいきました。
あさはやくてねむいので
がっこうをやすみたくなりましたけど
がんばりました。


きょうはたくさんともだちができました。
たなべくんとホワイティくんと
まえちゃんとかとうくんとなかよくなれてうれしかったです。

たまには小学生のような日記でも書いてみました


ここからは普通の日記でw
6日は健康診断があって凄く長くて困ったね・・・

全部終えるのに3時間かかって辛かった・・・

ちなみに身長が164.9になったぜ!大台まであと0.1cm・・・!
ちょっと身長伸びてて嬉しかったw(笑)

そうそう、お友達が出来たのよw
普通の男子!だけどね

いやさー高校入りたての頃は友達ができなくて
携帯でメールだけが唯一の友達って感じで
つまらなかったし辛かったのよ

友達を作る度胸と勇気とか、そういうのが足りなかったからさ
当時はダメだったと思うわけであって

だから大学生である今回は積極的に友達を作ろうと思ってね
頑張ってみちゃったりしました

とりあえず仲良くなれてよかった

学校帰りは麻由と合流して
横浜で親父の店で食事をして

食った後は関内まで歩きのデートを楽しみました

なんだかんだいっても
大学入っても頻繁に会えそうな気がしてよかったです

麻由とbyebyeしたあとは今度は
平林さんと合流して

ボーリング!!!!にいくことになったんですが

いく途中、正確に言えば
伊勢崎モールの中にね

一人の男性が倒れてたのよ。

通行人はみんなスルーしてたんだけど
その男性、じーさんだけあって

放って置く訳にはいかないと思い2人で助けました

どうやらその人
慣れないお酒を飲みすぎて倒れて立てなかったらしい

家が田町で電車で帰るといいながらも
ろくに歩くことができずにいたので
タクシーに乗せてやったら今度は金がないとか言ってね

色々めんどくさくなったのでタクシーの運転手さんの協力の元
長者町の警察署にいってきました

優しいタクシーの運転手さんが警察署まで一緒にいってくれてね
事情まで説明してくれて良い人でした

平林さんと俺も一緒に事情を説明して
その酔っ払ったおっさんを警察に預けて

だいぶ時間をロスした形でボーリングに向かいました

オールする気はなかったけど
時間が時間だったので

ボーリングしたあとは結局オールしました

朝まで酒飲んで始発でご帰宅・・・

そんな6日でしたw超ハードでしたわ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
