どもども
最近オールばっかしているきりしょーです

11日の夜から
また呑んでしまいました・・・(笑)

今日は花梨ちゃんと薫くん

この面子で会うのは高校の自由登校以来です。

なんか遠い昔みたいに感じるなー

最初は薫くんと2人で飲んでて
高校の懐かしい話で盛り上がりながら

日本酒のボトルを2本開けたんだけど・・・

なんだかんだで薫くんがベロンベロンになっちゃいました

俺はウーロン割で飲みながらも
普通のウーロン茶も飲んでいたんで今回は記憶を飛ぶことがありませんでしたw


ちなみに魚民で飲んでたわけなんですけど・・・
昨年の12月の末に吐いた
「ゲロヶ谷事件」以来の魚民登場でしたが・・・

店員にゲロヶ谷と呼ばれていませんでした(笑)

まー言われてるわけないけどね

出来上がったウチらになったときに
花梨が遅れて登場して

軽く3人で飲みながら楽しく話しました

なんか出来上がってたため薫くんのテンションが異常に高くて
笑えたw

酔うと無駄にテンションがあがる空気が好きですw
すごく楽しい

2時くらいに魚民から出て
3人で歌広にいき
また超テンションで歌いまくりました

花梨は眠そうだったけどねw

そんなこんなで5時くらいまで歌い
カラオケが終わると同時に眠さがでてきたウチらは

帰りました

今週はオールばかりのハードな1週間ながら
面白かったです

また明日から
1週間始まるので・・・

気合を入れて頑張っていきましょう!!!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
