なんだかんだ
まだブログ見ててくれてるみたいで

嬉しい僕です(笑)

沢山のコメントあざっす!

さて昨日は麻由と遊んだわけで・・・
それを昨日のうちにブログに書こうとしたんですよ。

そしたら・・・
FC2(ブログのサーバー)が重くて
まったく動きませんでした(笑)

めちゃめちゃ書こうと思ったのにね・・・。
昨日のうちに書けなかったんで
昨日のことはあえて書きません(笑)

今日は
経営基礎っていう授業があって
経営を学ぶために大学に入った僕にとっては
非常に内容が濃く楽しみながら勉強ができました

経営って楽しいね

んで授業中に友達になった
隣の席の窪田クンに

「テニスサークル入ろうよ!」って誘われたんだけど
断りました

正直サークル入ろうと思っていたんだけど
俺の中でコレ!って思うのが無くてねw

野球サークルとかも考えたんだけど
不良ばかりな感じなので辞めました

テニスサークルも
公式戦なしの、週1の上級生の気分で
練習なくなったりする曖昧な部活らしいので
ちょっと気を引きました

元々もうテニスに未練ないしね。

まだまだ時間があるのでサークルをゆっくり探しながら
これからも勉強に取り組んでいきたいと思います。

まー、仲良い友達もいるし問題ないっしょ!

ねっ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

わたしもサークル入るか微妙
2009/04/16 23:52 |まゆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
