今日は
ハマスタにいってまいりました

withヒラさん

VS阪神戦!
今日は負けられない1戦なだけに
立ち見席で熱い応援を行ってました

試合は
うっち~こと内川が勝ち越し本塁打を放ち

先発投手の小林が粘り強いピッチングで
阪神打線をねじ伏せて

俺の期待の石川がダメ押しの2点打で

4-2で横浜が勝ちました!

今年のbayは去年と違って粘り強く戦っていて
面白いです!

いやー今日もガンバって応援できたし
試合は勝ったし楽しめました!

また来週からも頑張れbay!

んじゃまた明日から学校!
頑張っていきましょう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

4人で飲み会したーい
(´・ω・`)

春うららだょ
2009/04/20 06:59 |せな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
