最近懐かしい人に遭遇する現象が起こっております。

月曜日
中学のテニス部の先輩、
大村先輩に遭遇。

高学歴のアンちゃんは
明治に進学したようだ。

やるー♪

なんか懐かしいテニスの話で
盛り上がりました

今度一緒にテニスしましょう!

火曜日
朝、小学校のクラス一緒だった
翔(つばさ)クンに遭遇。

朝の電車の中、たった10分だけど
進路のことや部活のことを
お話しました

今度落ち着いたら会おうと約束しました

水曜日
todayは会ったんではなく
連絡が・・・

懐かしの優希ちゃんからwillcom買ったとの連絡が入り
軽くメールしてーの
高校の岡本くんから連絡きて
電話した



なんか・・・
おっさん、皆にあいたくなってきたよー

大学も楽しいけどさ・・・

やっぱ慣れ親しんだ仲間と一緒にいるほうがいいですわ

ちょっとホームシックというか
地元シックというか

皆に会いたくなった俺でした(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

しょーたさん野球やろうよ
2009/04/23 18:11 |か #-URL[ 編集 ]

ガチでバイヤー
2009/04/23 21:30 |s #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
