昨日はまたfc2さんのトラブルかなんか
しらんけど重くてブログ書けませんでした…

つーわけで2日分を書きます!

昨日はハマスタにいきました!
mixiの観戦会で
石下と麻由と社長と。

麻由はプロ野球初生観戦ということで
いい試合をやってほしい!

そんな気持ちで試合に臨んだわけなんですが
2安打完封の0-2で負けました(苦笑)

弱い!あまりにも弱くて・・・情け無くなりましたw

ちなみにカープの琢朗が代打で試合に出場。
球場内はスタンディングオーベーション。
琢朗へ大歓声で鳥肌マックスに立ちました!

やっぱ琢朗は愛されてるんだな・・・と喜ばしい気持ちでいっぱいでした

結果はファーストゴロながら凄くよかったですw

試合後は
社長が帰宅し平林さんとかねとさんが合流。
5人で緑のレストランことサイゼで食事。

無駄にぶっとんだ話をするわけでもなく普通の話で
ゆったりとした時間を過ごせました。

今日。
東京経済大に通う北川さんに野球を誘われて
大学帰りに神宮球場に!

初の神宮球場です。

興奮しました

北川さんと神宮に着いた瞬間に内川がHR!
今日は先制します。

平林さんと合流して
石下がきて、かねとさんがビール10本買ってきて

5人で熱く応援してました

試合は番長三浦の力投で3-0で勝利!

これで俺の観戦成績が2勝2敗の5分に戻しました!

試合後は渋谷の吉野家で牛丼食って

石下がある話を聞いて
ショック受けて死んで爆笑しました(笑)


その後帰宅なので駅にむかい着いたら・・・
東横線で人身事故があったらしく家帰るのに超時間が掛かった^^;

ひどいめにあったぜ・・・。
ということでめっちゃ疲れた・・・けど楽しかったです!

また日曜。神宮に乗り込もうかな?w

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

かねとさんはまだ歩いてるみたいです
2009/04/25 03:06 |ハマのアンパンマン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
