今日から
皆さんより先に黄金休み週間に入りました。

ってわけで
私は
なおと、sくん、たろー、こてつと一緒に
中学の部活に参加

青春時代アゲインとでもいいますか
とりあえず超テンションで
MAX練習してきましたわ

最初は2年生を熱心に指導してたんだけど

結局練習ばっくれてなおとの弟がいる3年をひたすら絡み
(特にあおいクンを超いじった

練習試合では
直人と、黄金ペアで有名なsクンと、
そして部長ペアで太朗と組んで試合に参加しました

現役生以上に熱い声を出して
迫力で圧倒させてやりましたw

最後は顧問の先生に
現役生への一言をOBから言わされ
俺はとりあえず
「声を出せ」と言っておきました。

もちろん試合中のプレーや練習時、
あとは応援のときとかですよ。

性的な意味では一切ございません(笑)

いやーしかし久しぶりの運動はひじょうに楽しかったです

どうやら、こてつ(半田)も
ウチの草野球チームに入ってくれそうな感じになってきたので

よけいに面白くなってきましたね

とりあえず今日は晴天の下での
青春アゲインができてよかったです!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

だから今日は激しかったのか(笑)←
2009/04/30 00:34 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

性的な意味(笑)
2009/04/30 17:17 |か #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
