今日は
sクンと藻さんの家に遊びに行きました

もちろん藻さんの家にきて
見るものは

M総合高校の
卒業アルバム

そしてそして
もちろんやるのは
可愛い子探しです

んで探してること5分ほどで
俺のタイプの子発見!

もちろんもちろんもちろん
興奮した俺はsクンにその子を見せると

sクンいわく
「勝太のストライクゾーンは極めて分かりやすい」
とのこと

確かに俺のタイプの典型的な子で
笑えました(笑)

一応その子を見たければ
俺に連絡くださいw

とりあえず実物見なきゃ分かりませんが
凄く可愛い子でした

んで思ったこと。




やっぱ共学っていいなと・・・

高校3年間男子校に入ったことって
バカだなと。

ひどく後悔しました(笑)

はぁあああああーーーーーーん。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

…((( 。。)
2009/05/01 23:36 |まゆ #-URL[ 編集 ]

まゆがいるんだからいいじゃん(笑)
2009/05/02 07:05 |か #-URL[ 編集 ]

まゆちゃん困らせるなよ
2009/05/03 01:47 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
