今日は、バイトの面接。

実は言うと…

バイトの面接って言うのが始めてで・・・

すげえ緊張しました(笑)

ガチでバイヤー

んでその面接の出来は

自分的には80点!

噛まずに話せたし、落ち着いてたしw
すごい良く出来たと思う

面接のきりしょーをいかんなく発揮しましたw

でもなんでそんなに良いのに100点じゃないかって?

そいつは
落ちたときにショックを受けるからです(笑)

だから受かったら100点で


yappa.jpg
そんな俺の証明写真www

首が曲がって長谷部先生みたい><

ほなっ!!
by:しょーちゃん

この証明写真は永久に不滅!ですね><
2009/06/04 23:00 |す #-URL[ 編集 ]

受かると良いねえ
2009/06/04 23:43 |まゆ #-URL[ 編集 ]

なんか顔違う人みたいだな(笑)
2009/06/05 01:37 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
