今日は学校さぼらされ(親に)

車のうんぬんかんぬんをして

その後夕飯に親父が
「麻由ちゃんを呼んで来い」とかいいだし

急遽麻由にきてもらい

家族+麻由の5人で飯を食いにいきました

なぜか強引に麻由の誕生日会をにして

なんか物凄い勢いで高級な物を食べました

すごかった・・・。

注目の対決は
マドンナ洋子&ブランド美咲VS麻由でしたが・・・

両者譲らず・・・?(笑)
ってなんもねえけどさww

そんなこんなの1日でした。

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

まゆ

緊張しすぎてどうにかなりそうだった(・Д・)笑

ごちそうさまでした
2009/06/10 23:32 | #-URL[ 編集 ]

さすが勝太ファミリー

学校サボらせるとかwwスゲーよ
2009/06/11 01:34 |なおと #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
