まあmixiの日記に書きましたが・・・

今日は仙台に日帰りに行って来ました!!

野球を見に行ったんだけど・・・

ベイスターズが弱すぎてなんもいえねえ。

しっかし牛タンが美味しくてしょうがなかった!

仙台の人はアレを毎日食べられるとは羨ましい!

すごく仙台にすみたくなった僕でした

あと仙台は川崎に雰囲気とか町並みが似てました。

だから遠出したって感じがしなかったっていうのが本音です。

とりあえず超面白かったので
満足です!

来年は仙台に北海道に・・・行ってみたいと思います!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

牛タンー
2009/06/15 00:34 |まゆ #-URL[ 編集 ]

おかえり牛タン美味そー
2009/06/15 08:34 |なおと #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
