土曜日は
バイトの初出勤でした

in 本牧

ビクビクしながらバイト先に向かい
まずは一通りスタッフさんに挨拶

印象良く丁寧に・・・しましたが
丁寧すぎたかな?

何事にも始めての事には本当に緊張しますわ。

ハンディ持ってのお仕事にも緊張・・・

慣れない機械物に触り苦い汗がでました(笑)

初仕事は
暇だったので無難にこなしましたw

月曜日は前例(ガソスタ)が大変だったので
この日以上に気を引き締めて頑張ろうと思います。

んで今日は草野球!

のはずが雨で中止

藻さんの家で遊びましたとさw

つーかもう7月なんですねw
2009年の早さにビックリしまくりのきりしょーでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ねぎたま牛丼だっけ
あれうまいの
2009/06/29 12:24 |す #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
