今日は日食だったらしいですね

雨空の横浜からは見れませんでしたが・・・

今日の日食は結構すごかったみたいで

1度見てみたかったです

日食で思い出すのは!!
デジモン初代は最終回です

最後バスに乗って日食の太陽にむかっていったんですよねw

わかる人いるかね?笑

あっぜんぜん話は変わるのですが
月曜日の朝、新横浜駅に平林さんと一緒にいったのですが
石原良純の兄、「石原伸晃さん」と
「鳩山由紀夫さん」を生で観ました

各界のオールスターと身近にいた中日ファンは言っていましたが
自民と民主の代表を両方見れて凄く得した気分ですw

ちなみに伸晃さんからサインと握手を戴いちゃいましたww
すげえいい人でした(笑)

自民党に清き1票あげちゃいます?笑

なんて思ったきりしょーでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

日食…すっかり忘れてた(´A`)

つーか、デジモン初代よく覚えてんな
2009/07/23 09:08 |なおと #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
