本日大学は1・2限でした

わたくしきりしょーは朝睡魔に襲われ
行くの妥協しかけたのですが・・・

根性でいくことに

さすがは俺きりしょーです^^

なんなく授業を片づけて
橋本までお迎えに来てくれた麻由と合流し

向かった先は
あたしんちー

相変わらずのオタップルな私たちは
イチャイチャそっちのけに

ひたすらパソコンゲーム!

エミュレーターでスーパーマリオワールドで遊んでいました

まじ懐古ゲームはアツいです!
パソコン画面の前でざっと3時間半どっぷり遊んで

だいぶ進めました

そのあとマドンナ洋子内親王のご機嫌がAだったので
夕飯をマドンナ、ブランド美咲、私、麻由の4人でジョリーパスタで戴くことに

相変わらずのマドンナは飯にいちゃもんはつけてつけてつけまくる!
さすがは元DQNですね^^

そしてマドンナは俺麻由のプリ画像はもちろんのこと
美咲の友人の写真や杉の写真を平気で携帯に保管しているので恐ろしいです

日食の翌日に低学歴家族と麻由の会食は相変わらずビクビクするものがありました 笑

まあ日食とは逆に光が全体を覆っていたのでよかったかな

実に楽しめましたw

まーまた次も会食の機会があるとは思いますがまた仲良く食べたいもんです

最後は車で麻由を家まで送っておしまい・・・!
っと思いきやまさかの親子さん同士が初のご対面・・・

な・・・なんか話が進むの早くね?笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

いつもごちそうさまです(・ω・)
2009/07/24 01:37 |まゆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
