本日横浜高校。

準々決勝で隼人の前に力尽きる。

9-10で敗戦。

最終回4点差を追いついていける雰囲気は出していたんですけどねー

攻撃で相手を勝らなければ最大の防御にはならないとは
まさにこのこと

今年の横高の弱さは守備と投手陣が撃ち込まれ負けてしまいました

プロ期待のスラッガー筒香クンは打てずじまいでしたね。

ベイスターズで自慢の打棒を見せてくれることを期待してます。

ttgー!ファイト!

そんなわけで試合負けて不愉快な人は父親です。

父親は試合に負けて泣いてました。
そして悔しさのあまりに俺たちにアタってきたのも事実です(笑)

そんな親父に一言。


プギャー(^Д^)9m

(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

一万寄付したかったなあ・・・><
2009/07/27 00:05 |す #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
