どうも…

「やらかし」のきりしょーです


本当にダメだこいつはやくなんとかしないと…
状態ですが
頑張ります

今日でブログは1周年です!

暇なんでブログの過去記事をひっぱりだしてきました!

-------
第1回
タイトル:ブログ再び!

お久しぶりぶりー
高1以来のblog再開です

妥協せずに1日1~2回くらいのペース頑張っていくんで見てね
コメントよろしくー笑
-------

若い!(笑)
ほなっ!!がないww

-------
08年 8月の記事
タイトル:横高敗戦

残念ながら横高負けちゃいました

まーベスト4入れたのは凄いと思うよ!
選手の方々お疲れ様です

今日は
自分の曖昧な態度を取るのを止めた方がいいことがよく分かりました。

うん。
頑張ろう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

--------
>自分の曖昧な態度を取るのを止めた方がいいことがよく分かりました。

はい今と変わってないー成長してないー
きりしょーの悪い癖ですよね分かります。

--------
08年 8月の記事
タイトル:二人旅

今電車の中…

本日open campus
亜細亜大学&明治大学に行きます

んで今は亜細亜大学に向かってます

んー眠い
健梧と男二人で行くのも難儀なもんだのー笑

ほなっ!!
by:しょーちゃん
-------

懐かしいww
けんごと大学回ったなー
亜細亜大学のオープンキャンパスの時のあゆみちゃんが猛烈に可愛かった印象

-------

2008年8月の記事
タイトル:いじめ

おすぎとs君と
健梧に(言葉の)いじめを食らったー

勝太君涙目

俺好きな人いないしー
付き合ってないのにー

ちくしょー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん

--------
チャットでのいじめはひどかったww

この時のきりしょーの代名詞はアノ人でしたからね


とまあなんだかんだの1年間でした。
高校3年生の自分が見れて、病んでる自分が見れて
バカしている自分が見れて、ブタをバカにしている自分が見れて

振り返ってみると面白いです

まあこれを頑張って続けていって

2年…3年とやっていけるように!頑張っていきたいと思います!

いつもくだらない内容の記事を読んでくださっている皆さん
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ああ書いてる

まあ面白いブログだよ

はは

15日以降の練習行くわ

2009/08/09 23:42 |51 #-URL[ 編集 ]

一年経ったんかー!おめでとう

なるべくコメするわ
2009/08/10 04:53 |なおと #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
