今日は大学の友人と
「前半戦(笑)」終了の打ち上げをしましたw

俺は久しぶりに!
大学の友人とはお初のボーリング大会!

本日の登録名は…

(笑)=ホワイティクン
野獣先輩=靖クン
ウホッ=大地クン
先輩♪=きりしょー

(左が登録名)

なんか皆よくわかりませんww
汚い名前だな~汚い性癖だな~

そんな感じで久しぶりにボールを放ってきました!

the 2game!

1ゲーム:160
2ゲーム:140

5月頭のVS薫クン以来の内容でしたが(確かね)ボチボチですかね。
久しぶりにしては内容がよかったですw

ダブルを2回できたしフォームも安定してたと思うんでw

野球ではボールを投げてもど真ん中いかねえんだが
ボーリングだといくんですよね(笑)

靖からは「さすがmixiのプロフィールに書いていることだけはある」と言われて
見たら書いてありましたw


「最近のマイブームはボーリング。
計り知れないほどやってます」(きりしょーさんのmixiプロフィール引用)

い つ の 話 だ w w

まあ3月くらいから更新していないことは確かでしょう(笑)


まあこれを気に
そろそろ地道にスコアを伸ばしていって
8月末にボーリング大会をやろうと思っているので
ガンガンやろうかな!

ボーリングもたまには皆さんどうですか?

一緒にストライクを味わいにいきましょうww


ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

野球の方はどうだい
2009/08/11 13:30 |51 #-URL[ 編集 ]

ボウリング行こうぜ
2009/08/12 01:09 |なおと #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
