先に直人さん、毎日コメントありがとう!
嬉しいです

今日は草野球の練習で大里へ。


練習内容は打撃練習、守備、投球練習

初めて爪が割れるまで投げ込みました…
本当に血が出るんですね…投げ込みすぎると

ビックリしましたw

まあ今日も相変わらずながらに楽しめたから良かったかな?
また次の機会も楽しみです。

練習後舞台は大里からマイカルへ…

ふまゆ氏が色々キレて大変でした(笑)
女の争い(?)って怖いですねw

下手な行動をとると死ぬ気がするので自重しておきます。


あっ今日の練習で
火に焼けて「赤顔」になった将司がいたことを忘れずに…w

そのあとみんなと別れて
ハマスタへ!野球観戦!


今日は勝つよ!と思いましたがボロ負け…

ここで試合内容書いても腹立つだけだからスルーでw

幻夜さん、アンパンマンさん、ふまゆさんお疲れ様です!

そしてアンパンマンさん!
いつもご迷惑ばかりかけてすんません

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

どういたしまして

負けちまったみたいだね、ドンマイ

おつかれ(*‘‐^)-☆
2009/08/15 02:07 |MP3 #-URL[ 編集 ]

Aちゃん笑
2009/08/15 02:47 |まゆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
