昔むかし…

あるところに一人の制服美女がいました…

彼女は時は高校3年生にして
色んな男を食べまくり…

そして去っていく美女でした…

そんな美女がとうとう復活したのです!

attu-!.jpg


つけまつげ…

そうです。カマガヤです(笑)


今日はバイト終えて家に帰ってくると
マドンナ氏が
年齢をごまかす道具として
なぜかつけまつげを色々とつけてました。

なにげなく見てると…

美咲が

「あんたにつけてみよう」と言い出しつけられた結果が



どうみても美女です。

びじょがびじょびじょー♪


あっこれをみて
Go to heven したとかいう情報は
やめてくださいねww

素でひくんでwwwまじでwww(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ごーとぅーへぶん笑
髪型とのアンバランスさww
2009/08/23 01:22 |まゆ #-URL[ 編集 ]

飽きちゃったんだろ
2009/08/23 02:10 |51 #-URL[ 編集 ]

ふう・・・
2009/08/23 09:47 |1 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
