中京vs日本文理の決勝…

熱かったですね

10-4と中京リードで迎えた9回の日本文理の攻撃
2死から怒濤の攻撃で5点とって1点差まで追いつめる

まさかの逆転あるかと思いましたが…

最後は惜しくもサードライナー

日本文理は負けて中京が優勝しました

俺は中京が勝つと3日前から思ってましたが
ひいきチームのファンも魅了する日本文理の猛攻
見事でした

やっぱあとワンアウトで負けという展開でも諦めない姿勢…
これが高校野球の魅力ですね

どっかの最弱球団もいつも諦めて戦うのではなく少しは反撃してほしいです

両校、いや全国の高校球児たちお疲れさまでした

好天に恵まれた甲子園とは裏腹に
横浜はいきなりくる謎の豪雨…
でましたきましたゲリラ豪雨
怖かったです

しかも粒がでけえのね
何かと思ったわ

さてジャンプの【toらぶる】が打ち切りになるようで
何故か切ないきりしょーですが…

頑張ります

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

最弱球団w
雨すごかった(。。)
2009/08/24 19:28 |まゆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
