宮地クン横浜観光初日。

なんか迎えにいかされて

行って

野球して

野球みて

のんで

くって

うまー!^^

今日のメンバー☆
・俺のSくん
・俺のハマジさん
・名古屋は宮地さん
・俺のしぉりん☆★
・野球評論家ふまゆ
・飲むとおじさんアンパンマンさん
・師匠はバンディさん
・弟子は晋平ちゃん
・PBかねこ兄貴
・威風堂々小番長さん
・管理人(笑)きりしょー

・磯崎史幸さん(20)独身
趣味は弟とデート
最近ハマっていることは鬱病

(笑)


初日おわって
さて2日目!頑張ろうきりしょー!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
