しょーちゃんlifeをちゃっかり今日から

復活しますwww

アメブロはおれに向いておらん!

思いましてね

つーわけでここで久しぶりにご登場ww

書くことねえけどな

最近は毎日バイトばかりの生活です。
そんな中で新しいバイト仲間も増えまして
楽しく仕事をしています。

この時期になると仕事も大変でテンパルことも多いけど
去年のバイトに比べると大したことないですww

そんでもって去年やってたバイトの
ゆーき先輩に最近会いたいです

理由は特にないけど…ww

この時期は会ってない人に会いたくなる(笑)ってやつですかね。

あああああああ
ただいま日高屋のとんこつラーメン、ラー油増しを食べたい気分です!

今年発見した安くて上手く食べれる必勝方法!
これは最高ですマジでwww


つーわけで久しぶりにこっちで更新したわけなんで
最後はいつもどおり・・・


ほなっ!!
っていきたいけど…最近ハマッている亀田親父の日本語ができないブログを
真似して…

今日だけは最後にこれで締めます!



俺はそう考えている。


(笑)(笑)(笑)

by:しょーちゃん
スポンサーサイト

今日から久々にしょーちゃんブログ再開や。
3150。
これからどんどん更新頼むわ。

俺はそう考えている。
2009/12/07 01:29 |す #-URL[ 編集 ]

俺はそう考えている

(  ̄Д ̄)ノ =○ =○
2009/12/07 08:02 |さ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
