今日の夜中
やばくなかった?

夜中は色々あって
全然寝れなくて
ひたすら目をつぶって意識が飛ぶのを待ってたら・・・

すげー爆音
ぜってー近いところに雷落ちたべ?
そして大雨

もちろん、しょーちゃん
寝れるわけがなかったわけで・・・

「おへそが取られちゃう
とヘタレながら毛布の中に包まり

小説読んだり携帯いじってたら
あっとゆう間に
6時半

一人でオールしちゃいましたよ

んで寝たけど結局起きたの8時半ってな訳でね
2時間しか寝てねえ

これじゃ体がもたねえ

と今
俺は一人でぼやきつつ
昼から花梨と
willcomを買いにいき・・・

夜からは平林さんなどと
ハマスタだぜー

うおおー
今日は疲れてぐっすり寝れると嬉しいですなー

あ。
夜中は色々と病んでて
見てて不快なブログをかいてしまって
すみません。
反省してます。

まーこれからも
くだらない「しょーちゃんlife」に付き合ってください

ほなっ!!
by:しょーちゃん





気付かず爆睡してました!
2008/08/29 11:11 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
