外暑くね?
空はちょっと雨雲かかってるし

こんな日は家で引きこもりです。
昨日同様遊んでいますw笑

あっ!12日にね
コート借りてテニスの練習することにしました!
うーん13日の試合に向けて
少しはやる気が見えるべ!?

mixiの日記見た人は分かると思うけど
引退試合なんです

やはり1試合くらい勝ちたいじゃん!?
だからやる気を上げるために練習しようと思いました
えらいな。しょーちゃん

応援に来てくれる人もいるみたいなので
あほなところ見せられないぜ

というわけで
カッコイイところ見せてやるぞ

12日一緒に誰か練習してくださいー
13日応援に駆けつけてくださいー

ほなっ!!

by:しょーちゃん

No title

がんばれe-2陰ながら応援してるぞーe-75
2008/08/10 15:55 |ニック #-URL[ 編集 ]

ソフテニ懐かしいね~

久々に面白くなりそうカモ
2008/08/10 16:15 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
