今日は
昼から家にでて、石川町で花梨と合流

新山下のドンキヘウィルコムを買いにいった

しかし・・・
俺は資料云々を忘れて・・・買えず・・・
花梨は在庫がイマイチなため・・・買わず・・・

結局両方買わなかった

また今度違う場所で買うことにした

その後
デニーズで色々とお話してバイバイした

んで
はますた
VSヤクルトスワローズ

mixiのオフ会だったので参加した
平林さん、幻夜さん、幻夜さんの彼女、斉田先生、川島先生と自分で見た
あと一人意味深な変な人もいた

試合は4-2で勝利
やりゃーできるじゃんベイスターズw

その後2次会をして帰った

最近ほんと天気不安定だよねー
今も雨ふってる

雨はバイトある日に降ってくれ
遊ぶ日に降られるとほんと嫌ー

ほなっ!!
by:しょーちゃん



今日、晴れるといいね・・・e-263
2008/08/30 00:53 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
