今ね。
ブログ書いてるわけなんですよ。

んでタイトル「さいかい」って書いてありますよね。

「さいかい」って言葉。
あんまいい言葉じゃないですね

「再会」・・・これはいい言葉だけどさ。

「再開」・・・これとかさ、学校再開じゃん?
「最下位」・・・これとかベイスターズじゃん?笑

「再開」とか「最下位」をやたら使ってるので
「さいかい」って言葉は宜しくない


まぁ話を変えて
今日から学校生活再開

うん。やっぱ男子校ってダメだね
改めて再認識しました

これから毎日通うとなると
辛いねー

男子校の、杉と才智。
がんばりまっしょーーい

ほー
ほーほー

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

私はこのブログに感動した。どの辺りに感動したか、それは瞬間に思い付いたことを書き記しているところだ。このブログ内にある「さいかい」という記事。この記事を例にして考えてみよう。「さいかい」の一言にも、人と再会したことや学校が再開したこと、横浜が最下位などいずれも現在のことだ。一日に一度の低更新率糞日記ではない、「しょーちゃんlife」に私は感動した。
2008/09/01 23:43 |51 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
