いまねー
花梨ちゃんと電話してー

そのあと
才智と電話したー

しょーちゃん電話ッ子

この2人ねー
幼馴染ですねー
ほんとに

まだまだ花梨とは仲良くしてからそれほど月日たってないですけどね
でも俺らのラブラブっぷりは
誰にも負けないぜ
かりんの友達のお母さんに勝手に噂されるくらいだからな

かりんさんは最高のお友達です
だから俺の胸に飛び込んで来い

んで才智はあれだな。
「真の幼馴染」だな。
付き合いが長すぎる
もう・・・13年とか?
幼稚園から一緒だったからねー
クラスは一回も一緒になってないけどさー

さいちは全然会わなくても仲のよい幼馴染です

やっぱりねー
電話してて思うんだよねー

友達っていいよねー

ワタクシ、思いますもん。
ほんとに支えられて生きてきてるなー

ってね

「人という字は、人と人が支えあって生きている」
だっけ?

まさにこれですよね

だからワタクシも、色々な人の支えになれたらいいと思いますね


え?
きもい?
偽善者っぽい?笑

わるいねー
基本、人をけなしてばっかの人生ですから
気分が乗ってるときに褒めなきゃやってけないんですよ

まさに
ツンデレ☆

とりあえず
まさしは、おれのチャーシュー

ほなっ!!
by:しょーちゃん


スポンサーサイト

真の幼馴染みよ今度メンバー集めて会議だな苦笑
2008/09/01 21:47 |saichi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
