タイトルは
小学生です

「おーい、しょーたー。今日あそぼー」

「ごめん、今日頭きりにいくから無理ー」

「えーお前頭きるのかよ笑」

「あ・・・髪の毛ねw」

こういう会話小学生にありがちですよね

ってな訳で今日は美容院にいき
髪の毛をカットしてきちゃいましたよ

だいぶ、ぼっさぼさの頭だったから
いい感じにさっぱりしましたぜ

んで終わったと
花梨と合流してサイゼ

飯くってたら才智とs君が来て
4人で話しました

・・・またいじめられた・・・
最近皆いじめてくるー

ばかやろー

かりんよ
「できるもんなら、やってみろ」




1,2,3
ほなっ!!
by:しょーちゃん


かりんなら普通にやりそうだな(笑)
2008/09/03 00:48 |才 #-URL[ 編集 ]

男に二言はないぜ☆
2008/09/03 13:01 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

そんなこと言っちゃって良いの
かりんなら全然出来るよ
2008/09/03 20:25 |CARIN #-URL[ 編集 ]

タイムリミットまであと15日(笑)
2008/09/03 21:57 |さ #-URL[ 編集 ]

土下座が君を待っている!
2008/09/04 00:41 |s #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
