日記のコメント
いつもありがとうございます。

ブログのモチベーションを保たせてくれる
いいコメントです。

これからもヨロシクおねげぇーします

なんか
もう誕生日までさ
14日に迫ってるのよね

18日で
いよいよ18歳ですよ・・・
18歳になれば
色々なことができるわけですよ・・・

ちょっと楽しみだねー

ちょっと聞いてください!
willcom先生さー
早くも調子崩した

なんか相手から電話掛かってきたら
番号でないんだー

でね
電話出ると固まって何も聞こえないというね

だから
今日電話くれた人すみません。
誰から電話掛かってきたのかさえ分からない悲しさ

携帯も俺に似て弱体なんですか

まったくー

いらいらいらいら

ほなっ!!
by:しょーちゃん


ウィルコムの方が強いから
2008/09/04 07:59 |須田 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
