今日ねー
バイトの時に
社員の坂本しょーたさんと話してたんだけどさ

いきなり
「好きな人できたとき、お前はどーする?」

って聞かれたのよ。

俺は
「えー俺は積極的にアピールしますかね。」

と言ったら

「お前、B型おとめ座だっけ?」
といきなり話をチェンジ。

え?いきなりなんでやねん。と思いながらも
はい。と答えたら

「俺の友達でね、B型おとめ座のやつがいるんだけど。
そいつも好きな人できたら積極アピール型でさ、
まあ・・・俺が思うに、B型おとめ座は謙虚な子と上手くいく場合が多いと思うよ。」

と言われましてね

納得させられてしまった。

今まで付き合ってた女の子も謙虚な子だったからね。

「謙虚な子ってさ、自分がしたいことを言えないタイプだから
リードしていくとより上手くいくよ。
だからお前は謙虚な子を狙え。」

あと10日で20歳になる坂本さんから
思わぬ応援コメントをもらってしまった。

でもほんとに「うんうん。」「なるほどねー。」
と思わされてしまう。

2個上の年齢の先輩の意見は中々貴重で
同学年の意見と違うから本当に面白いとおもう。

でもこの坂本さん
実は彼もB型おとめ座なのである

「坂本さんも、同じじゃないすか。謙虚な子を狙ってくださいよw」
と言うと
「狙う的がいないんだよー」
って言われて「俺もだ(笑)」と思った。

さすがお互い「しょーた」って名前だけあって
女運もお互い、ないみたいです

そして
坂本さんから
謎な一言
「俺達B型おとめ座はな。積極的な女やメンドクサイ女には
受身に入る場合が多い。
関りを持つのはいいが好きになったり好きになられたら、だるいぞ。気をつけろ。」

と助言。
これは色々謎だけど
捕らえ方によってはクソ笑える一言だと思った

ありがとよ。坂本さん
勉強になったぜ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん









スポンサーサイト

ものすごい的確なアドバイス…(笑)
2008/09/05 00:32 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

的を射ているw
2008/09/05 07:01 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

坂本さん完璧すぎるw
2008/09/05 13:17 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
