今日も
学校があった

学校開始早々
土曜日出勤は辛い

相変わらずつまらなかった

学校終わった後
s君と、まーくんと遊んだ

まーくんは相変わらず太ってた
彼のデブっぷりは大好き

とりあえず夜まで磯子のサイゼで遊んでました

んで皆と別れて帰宅中にさ
緑高の前くらいかな?

歩いてたら
う○こを踏んでしまいました

うふふ
これで運が付くんだわーと思ったら興奮しちゃいました

というのは嘘で
家に帰ってすぐローファーに付いた
う○こを
洗い流しました

最悪やでほんま

ほんと最近いいことないねw

まー、この
う○こを踏んだことで
運がついて
人生の転機を迎えたりしたら嬉しいんですけどね

しょーちゃんに運がついたら
無敵だぜ!!

しゃー!
ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

せっかく運?ついたのに流したら?ダメじゃね?(笑)
2008/09/07 00:14 |さ #-URL[ 編集 ]

うんち踏んだしょ-ちゃんとは
もうあそべない(´・ω・`)
2008/09/07 02:36 |CARIN #-URL[ 編集 ]

e-283
2008/09/07 10:37 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
