ごめんなさい。
先に言っときます。
病んでるので見ないことをお奨めします。
見て不快になられたりしたら本当に申し訳ありません。








ようやく
心の奥底にあった
何かが吹っ切れた気がする。

俺は
アイツを友達として見ていた。

でもアイツは
俺を道具として見ているのなら

絶対に許すわけにはいけない。

俺は道具ではない。
おもちゃでもない。
人間です。

相手してもらう人がいないから俺を使って
少しできたらガラクタと同様にして。

ばかにしやがって。

友達ってのは道具なんですか?
使い捨てなんですか?

俺にはわかりません。

ほんとここまでどうでもいいようなことで悩んだのは
はじめてかもね。

好きな人でもできればまた変わった人生が送れそうだよね。

うん。
もう考えるのは止めよう。

by:しょーちゃん
スポンサーサイト

エコ
2008/09/07 19:39 |須田 #-URL[ 編集 ]

私をオモチャにしないで!(笑)

とうとうフッ切れたかb(^-^)
2008/09/07 21:05 |さ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
