ごめんなさい。
ほんと最近病んでる。

また病んだ日記書いちゃいます。
見ないほうが良いと思います。

っていうか
心配してくれた皆さんありがとう。
嬉しかったです。
ご心配かけてごめんなさい。

もう少し・・・
もう少し「しょーちゃん」復活まで待っててください。





もう今極限まで落ちてるね。自分。

ほんと弱いなーメンタル。
笑っちゃうね。

「たかが」
俺は道具として使われていた。って思えばさ
落ちることないんだけどさ

でも
何かに期待してる自分がいるから落ちてるんだろうね。

ってか本人に何もいえない自分がいるから
また腹が立つけどね。
まー最初から言ってたらこんなことにならなかったんだろうけどね。

そしてこうやって言っといて
結局許しちゃいそうでいやなんだよね。
B型らしくさ
言いたいこと言えばいいのに。

なんか男なのに
こんなに悩んじゃって情けないですね。

もっと男は強く生きなきゃね。

花梨と電話してて励まされて、泣きそうになったよ。
ほんとにみんなに支えられて生きてるんだな。と思った。

ほんとにありがとう。

by:しょーちゃん

もう少しで終わるんだべ?
頑張って乗り越えて自由になれ!
2008/09/08 07:46 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
