今日は素敵な晴れ間が広がりましたね。

俺の心の中は
曇りの中に晴れ間が見えていましたが
夕方から雷を伴った大雨が今も降り続いています。

はい。また病んでます。

すみません。いつものとおり不快感を与えてしまいますので
見ないことを深くお奨めします。









僕になんか用ですか?
もう新たに光を見つけてそこへ向けて道を進み始めたのに・・・

全部悪いのは僕です。
僕が悪いんですから貴方には関係ないんです。

捨てられてもしょうがない、余計なことを僕は沢山したのです。

こんな時期に迷惑掛けてすみませんでした。

だからガラクタな道具をもう一度引っ張り戻さないでください。

もう僕も疲れました。
貴方も僕に迷惑してると思うので。

今日バイトだったんですがずっと悔し涙を流してました。
下澤さんや、坂本さん、安倍さんに物凄く迷惑かけたかと思います。
ほんとうにすみません。

最悪な状態で誕生日迎えそうですね。
誕生日なんか来なければいい・・・
そんなことを思ってる僕は相当頭がおかしくなってるみたいです。

全部自分のせいなんだけどね。

by:しょーちゃん
スポンサーサイト

夕立なんて通り雨だぞ!気にすること無い
2008/09/10 00:34 |亜紋 #Tzwnz1rcURL[ 編集 ]

勝太がそんなに落ち込むなんて…

まだ何があったのかもわからないけど、大丈夫勝太は「明」なんだから

何も知らない俺が言うのもあれだけど、勝太ならきっと乗り越えられるよ

こんなことしか言えなくてゴメン

P.S. 最近ブログのコメントできなくてホントごめん
2008/09/10 21:49 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
