今日1日平和でしたー

学校
5時間目の授業で
プリズンブレイクみたー!!

面白いね!
第2話も面白くて早く続きを見たくなりましたw

学校終わったあと
杉と花梨と遊んだ

制服で遊ぶのもチャッカリあと半年しかないことに気付いた
なんか悲しい・・・

まー今の学校嫌いだから早く卒業したい。って気持ちがあるけど
制服着れなくなるのは寂しいね。

うん。

来週の木曜なんて来なければ良いのになー

ほなっ!!
by:しょーちゃん

くそ・・・。
もっとカッコイイ制服着て死にたかった・・・ぜ・・・。
2008/09/10 21:41 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

ほなっ!
2008/09/10 21:47 |s #-URL[ 編集 ]

オレも早く今の学校卒業したい~

授業でプリズンブレイク見られるなんていいなあ
2008/09/10 21:57 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

プリズンブレイクいいよね
ダイチが見てる横で見てた

俺も早く卒業して大学行けるようになりたい(>_<)
2008/09/10 22:27 |さいち #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
