今日は5時からバイトでした

月曜日って週の始まりだから混むんだよねー
今日も混むのかなーと思ったんだけど
そこまでひどくなかったのでよかったぜ


6時頃
1台の大きくて綺麗な白いBMの車が来店

高級車だから洗車かなー
と思ったんだけど普通に給油のみで

洗車じゃなくて良かったとほっとしながら
この高級車の窓を拭いていたんですよ

何気なく車内を見てみると
運転席にいる男が、後ろの席の女といちゃいちゃしていてね

暑い時に熱いことすんなよ
この男絶対女好きだろ

と目にゴミが入らないくらい細い目で見ながら思いました

んで窓を拭いてるのと同時に給油してたハイオクが満タンになってね
俺がサインをもらいにいったわけですよ。

その男の人、ニット帽被っていて尚且つサングラスかけていたので
鼻から上は全然顔見えないんですよ

んで何気なく見てたら
「あれ!?この人石井琢朗に似てるぞ!?」

と思って書いてもらったサインを見ると
「石井」



俺は「世界で一番愛している人間」を目の前でカードサインを書いてもらって
驚きと感動でいっぱいでした

本物!と思い声を掛けようとしたら車はもう行ってしまっていて
話しかけれなかった

その後カードサインを見てみたんですよ
そこには、車番が載っているので確認したら

「たくろーの誕生日」でした

あーやっぱ本物だったんだな
と思い、嬉しさと話しかけれなかった後悔が入り混じった気持ちになりやした

俺が働いてるスタンドね
結構有名人くるんですよ。

歌手の清木場俊介さんとか
つい最近には藤木直人さんとか来てたりしてね

たくろーも昔一度来た。と言ってたんで来ることをバイト入社当時から期待してたら
今日本当に来るとはね

いやー
今の気持ちは
最高間近で見れてよかった

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

No title

マジかe-2よかったじゃんe-75
いいなあああああ
仕事も嫌なことばかりじゃないんだねe-282
俺もいつかそこのスタンドでバイトするわ(笑)
2008/08/11 21:41 |ニック #-URL[ 編集 ]

えねおすヴィーゴ
2008/08/11 22:27 |茄子の #-URL[ 編集 ]

スタンドで有名人に会えるなんてスゲーな

よかったじゃん
2008/08/11 23:00 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

No title

めっちゃすごいですね(汗
やっぱベースターズの球状が近くにあるからですかね?
・・・もしかしたら二オカも山本モナとくるかも・・・?w
2008/08/12 20:39 |たろう #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
