さてこれからどうするべきか。

このままの関係では何もならない。

本人に今の気持ちを伝えようと思うけど…
ガンガン言い過ぎちゃいそうで怖いね。

ここまで病んでいて辛い思いしても
やはり俺は友達だと思ってる。

考えが甘いかな?

だから縁だけは切りたくない。

でも切れちゃいそうだよね。

仕方がないことなのかな。
これも人生かな。

とりあえず自分の誕生日までに全てを片づける。

ガラクタおもちゃと化したしょーちゃん
もう二度と利用されないように頑張ります。

by:しょーちゃん
スポンサーサイト

簡単に切れちゃう程度関係だったら
それでいいんじゃね
って俺はそう思うけど(._.)

ま、結局切るかはしょうたが決めることだから
自分に悔いが残らない答え出すんだね(-.-)
自分のためにも
2008/09/11 20:47 |さいち #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
