今日はバイト。

相変わらずモヤモヤした感じで仕事してました。

なかなか悩みは尽きませんね。

まーテンション落ち落ちだったんですよ。

そしたら1つ上の優希さんがね
ずっと「しょーた大丈夫?」って心配してくれてね

火曜日悔し泣きしてたときも
心配してくれたんでね

いい人だー

あまりに心配してくれてたので
私ね
悩んでる理由言ったんですよ。

そしたら
優希さんおお泣きしちゃった・・・

なんか「悔し泣きする理由がわかる」だの
「そんな奴と縁切れ」だの
言いたいこといいまくってたけど

心配して泣いてくれたことに感動。

僕も感極まってちょっと泣いちゃった

泣きながら2人で仕事してましたw

今の俺にとっては
本町スタンドは家より居心地の良い場所かも知れません。

バイトやめたくなくなっちゃったなー

ではでは
ほなっ!!

by:しょーちゃん
スポンサーサイト

優希さんいい人だね
バイト先にそういう人がいるっていいなあ
2008/09/12 19:43 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
