上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死ねよ
なんだよ1日間違えたって・・・

13日じゃなくて14日に試合だ
ふざけんじゃねえよ

こっちは13日だと思って標準合わせて今日練習までしたんだぞ
応援来る人だっているのに

さすが横浜高校。
死ねよ部長。

すみません。試合14日になってしまいました
ほんとごめんなさい・・・

14日、ベイの試合見に行くのになー・・・
試合終わったら、速攻家に戻って着替えて行くしかないな・・・

あー上がってきたモチベーションが下がってきた。
もうほんと死んでくれ横浜高校。
スポンサーサイト

学歴
2008/08/13 11:13 | #-URL[ 編集 ]

マジか
いたいミスだね
でもハマガクもいい勝負だよ
試合会場まったく違うところ教えやがったぐらいだから
2008/08/13 12:38 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。