野球にね
「ヒットエンドラン」ってのがあるんですよ。

詳しく説明すると
ランナーが1塁にいます。
ランナーが走ります。
それと同時にバッターがヒットを打ちます。
走っていたランナーはセカンドで止まることなく3塁へ。

こんな感じです。

んでなにが言いたいのかというと

これは俺なりの決意表明です

今までの俺は
「自己犠牲」をしていた気がします。
すなわち「送りバント」って奴かな。

他人のためなら自分を犠牲にして
嫌なことでも心に閉まって堪えてました。
いいたいことも言わないでいました。

しかし今回
それが溜まりに溜まって
俺は爆発して病んでしまった。のかもしれません。
いやたぶんそうなんでしょうけど

なんでもう同じ過ちは繰り返したくない。
でも他人を助ける。そんな姿勢も捨てたくない。
そこで考えたのが
「ヒットエンドラン」なのです。

俺は今までどおりの
「しょーちゃん」で行くつもりです。
うざくてダルい性格だけどこのまま貫き通すつもりです。

でも悪いことは悪い。そう言ってあげなきゃいけないと思うし
俺もそういうところは気をつけなきゃいけないと思う。
言ってあげなきゃいけないときには言う。
言えないじゃない、言う。
今回の一連の騒動は嫌なことを嫌と言わなかったから
こうなったんだろうと思うしね。

お互い気持ちを溜め込まないでいられるようにしたいです。
いやします。
そういう関係に皆となれるようにします。

時には送りバントも必要だけど
ヒットエンドランを主体とする人間になりたいと思います。

もう病むのは終わりました!
もういいんです。解決しようが仕舞いが。
俺は気持ちの整理が着いたんで。

これからバリバリ普通の
「しょーちゃん」に戻っていくので
皆さんよろしくお願いします

今度貴方が病んだら俺に言ってください!
絶対支えになってみせます。
一緒に悩みます。
マジで

頑張っていきましょう!

今回色んな人に多大な迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

ほなっ!!
by:しょーちゃん



スポンサーサイト

早く予定立ててくれ


はは
2008/09/16 22:25 |須田 #-URL[ 編集 ]

Congratulations!!
良かった良かった!
2008/09/17 00:12 |亜紋 #-URL[ 編集 ]

三振ゲッツーはやらかすなよw
2008/09/17 01:00 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
