本日
18歳になりましたワタクシに
誕生日会を開いてくれるとのことなので参加いたしてきました

地元メンバー総勢8人で
本牧のジョナサンでやりました

しょーちゃんさん。
彼は今日一般高校生みたいな
「厳つい」制服の着こなしで登場

意外にも大人っぽく見えるなどと
好評でよかったです(笑)

んで飯を食べて雑談トークして
誕生日プレゼントを貰いました

・守備用手袋
・トランクス3枚
さん貯金箱
・おっぱいゼリー(笑)
・コ○ドーム(笑)
・名言セラピーbook
・ウマイ棒20個近くw

と沢山誕生日プレゼントをいただきました
俺はとても幸せもんです

そして沢山の誕生日おめでとうメールなどをいただきました
本当にありがとうございます。

18歳のしょーちゃんも
沢山迷惑をおかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

今日は最高の1日でした!ほんとうにありがとう!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ホント幸せ者だよ

あんなにたくさんプレゼントもらえる人なかなかいねーよ

プレゼント俺だけ買ってなくて、マジごめん。

俺、反省…

この埋め合わせはいつか…



いい気分で誕生日迎えられて良かったじゃん

明日も頑張ろう、おつかれ
2008/09/19 00:56 |GAPPY #-URL[ 編集 ]

守備用手袋は早乙女先輩
2008/09/19 07:45 |51 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
