久しぶりに
ベイスターズの試合の中継を最初から見ましたw

先発は工藤公康さんでね
4月以来の登板でした。

初回うっちーのタイムリーで1点とって
4回もうっちーとヒットから村田がタイムリーヒットで1点取ったんですが

守備がみんなひどすぎ・・・(苦笑
石川簡単なゴロをこぼしたり・・・吉村はポロリしちゃって・・・
工藤さんの足を引っ張りまくりでしたねー

まったく・・・

結局負けちまいました
負けることに慣れた自分が嫌だ

あと今年も18試合しかねーからなー
ハマスタで主催も9試合近くだしー・・・
3試合くらい見に行きたいね

暇な人は誘ってください行きましょうw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
