20080921151503
すみませんー
昨日夜中にブログ更新しようと思ってたんですけど
帰宅時間が「5時」だったのでPC付けることなく
ベッドの中に入っていっちゃいました

ってな訳で昨日は呑み会でした
1次会は関内の魚民

バイト先の「本町SS」のメンバーで
ながやまMG、マッシー、さかもとくん、ゆーきさん
まどかさん、よしみさん、りえさん、あやかさん
すがさん、ブライアンくん、たかはしくん、たばたさん
しょーちゃん

13人で呑んでました

仲が大変宜しかったんですが
転勤なされた菅さんが呑み会にきたので
大興奮
鬼のように絡んでました

んで呑みながらゆーきさんとベタベタ
イチャつきあってー

さかもとくんとビールを3杯語り合いながら飲んでー

年齢が下のたかはしくんをパシリにつかってー
「店員きたら「巨峰カルピスサワー」を「巨乳カルピス」って言えよ」
と追い込んでー言わせてー大爆笑

ちゃっかりカクテル8杯、ビール3杯と
11杯飲んじゃいました
よく飲んだねーあたし

12時くらいになったら1次会終了で
2次会へ

俺は参加する気ぜんぜんなかったんだけど
盛り上げ役は強制参加だ!と言われて
行きました

歌広場

モー娘。、あややなど盛り上がる曲を歌いまくった
やっぱモー娘とかは歌ってて楽しいね
最高

いやーほんとに呑み会楽しかった
やっぱ呑みはおもしろい
また呑みにいきたい!
今度誰か一緒に行きましょうね

18歳だとカラオケ24時間いれるからいいね
と思ったしょーちゃんでしたw

ほなっ!!
by:しょーちゃん 写真:(左から)しょーちゃん、ゆーきさん、まどかさん
スポンサーサイト

男のくせにカクテルかよー
写メ見れません
2008/09/21 21:18 |CARIN #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
