今日はまさかの暇になってしまったので(明日は鬼のように大変)
sくんを呼んで空き地でキャッチボールとピッチャーの練習をしました

うちの草野球チームね
石下クンとチャーシュー王子(まさし)しか現状使える投手がいないからね
まーおいらも野球センス抜群(笑)なんで
1人のピッチャーと見てもらえるように練習をしましたw

今まではオーバーと腕を上から下ろす様に投げていたんだけど
今日はサイドと斜め横から腕を下ろす様にしたら大当たりでね

前までは全然ストライクが入らなかったのに
今はバリバリ入っちゃって最高

これは即戦力投手になるんじゃねえか。的な勢い
調子に乗って70球近く投げ込みました

その結果
まー将司よりうまくなったかなー
ごめんよ将司

しかし投げすぎた・・・
筋肉痛だぜ!笑
明日テニスの試合なのに野球の練習をしすぎました
ふはははん

まー明日頑張るんで応援よろしくお願いしますね

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ま、ぶっちゃけ部活のテニスの試合なんてどうでもいいだろ。
私は中学の時そんな感じでやってたし
2008/08/13 21:16 |311242 #-URL[ 編集 ]

ああそれで
2008/08/13 23:27 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
