今の俺は
「ほんの短い幸せを得れるなら誰でもいい。」

そんな考えを持っている。

よくないね。

「告白してくれたら誰とでも付き合う。」
これと一緒だね。

全然持ちたくない考えだけど今の俺は持っちゃってるんだよね。

普通の恋をして普通に好きな人を作って
頑張ってアピールして
うまくいったら最高。
失恋でも悔いの残らない出来事であった。

こういう風に思える恋がしたい。

でもね
今の俺じゃね出来ないよ。
女の子を何処まで信用していいか分からないし。
ある意味恐怖心を抱いてる。

だからなのかな?

誰でもいいと考えてるのは。

女の子が俺を必要としてくれるなら
その子に使われてもいいと考えちゃってる。
それがたとえ一瞬でも。
お互い幸せになるなら。

こんなこと思ってるようじゃ
一生恋なんて出来ないね。

だから今
自分は変わらなきゃいけないんだ。
迷走しているわけにはいかない。

流れはいつか自分に傾いてくる。
そう信じて今は自分を磨き
そして変わろう。

強い心を持つ人間になろう。

by:しょーちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
